5 Simple Statements About ダッチワイフ Explained

前から欲しいなと思っていたラブドールが年末キャンペーンにより値引きされていたので、ついに買ってしまいました!

で、中身から出す時、「えっ、、柔らかっ、、!!」と、なかなかの身体の柔らかさに驚きます。

高級エラストマー製で二重構造のため、沈み込むようなトロトロの触り心地を味わえます。

これは本当の話ですが、この子に付属品の脱着式オナホールを付けずに生で挿入したら「性病」みたいにち〇ちんの包皮がカサカサになりました汗

今のラブドールってこんな進化してるんですね!ってことで、買ってみたところ・・・すいません、速攻でハメハメしちゃいました汗

吊るしたほうがいいですか、それとも置いたほうがいいですか? ・吊るし保管

おっぱいを揉めば揉むほど私のち◯こもなんていうか、その、下品なんですが・・・

ラブドール(ダッチワイフ)が欲しい!実際に買った男の失敗しないドール選び

roridollさんのドールをお迎えしてから、他のメーカー様の紹介を見てもあまり魅力を感じません。自分が二次好きというのも有るでしょうが、良い意味で現実離れした幻想的な感じにすごくハマりました。上から目線で失礼ですが、これからも期待しています。良いドールをありがとう! ダッチワイフ 匿名

スキニーラブドール 筋肉型ラブドール 曲線美ラブドール 肥満ラブドール 妊婦ラブドール シームレスラブドール その他の

マガこれでしか味わえない「マジ肌」は手に吸い付くような、本物の肌の質感が魅力です。

シールやビニール包装などで封印または密閉されているものを伴う商品確認。

オナホ部分は強い刺激を与えるというよりは、本物に近い名器タイプです。

リアルドールとの熱いセックスでも、爪を立てたり強く握ったりして、激しく扱わないようにしましょう。ラブドールは傷つきやすい上、治癒しません。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *